CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

欲しいものは尽きない

騙し騙し乗っている原付が、そろそろ天に召されそうなので

ここ最近は暇さえあれば

バイクのWEBサイトや、バイクのインスタ画像ばかり見ている。

 

気になってるのがCROSS CUBとSUPER CUB

 

カスタムショップやメーカー、個人の方がカスタムしたバイクの画像

(最後の方はノーマル画像です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも素敵なんだけど

特に東南アジアの方々のカスタムが、非常に面白いしイケてるのが

多い。

お国柄的に、どんだけイジってもOKなんだろうなぁ

 

SUPER CUBは20代の頃に乗っていたので

どちらかと言えばCROSS CUBなんだけど、

フェイマスの神山さんやWHIZの下野さんが乗ってる

イジったVespaもカッコいいんだよなぁ

 

欲しいものは尽きない ですね。。。。

 

 

噂のゼイゴーとドラゴンクローラー

 

ビビってどちらも小さいサイズ

どでかいのが獲れない理由はここにあったかな。。

 

待望の書籍

Amazonで予約していた

みんげいおくむら の奥村さんの『中国手仕事紀行』が到着!!

読むのが今から楽しみで仕方ない

今日は早く仕事を終わらせて、ココアでも啜りながら没頭しようと思います。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

urself

数件お問い合わせ頂いております、

白赤共に大きいサイズが完売しているオリジナルフーディーですが

同じ色での再生産の予定は現在のところございません。

次回生産は違う色を予定しておりますので

白と赤が気になる方はご検討の上、お早めに。

 

SEIMAさん渾身の新型 HARRISON

コチラも日に日に在庫が少なくなってきました。

気になる方はチェックしてみて下さい。

 

 

 

NICATAは今週日曜日 2/9

辻堂海浜公園の辻堂ローカルマーケットに出店します。

公園ではフリマも同時開催されているので、お近くにいらした際は

是非お立ちよりください!

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る