CLOSE

今日は大晦日

 

不用意にOSをアップデートしたらCS6が使えなくて

またAdobeに課金するハメになった本日。

 

CS6だって結構高いお金出して購入してるのに、

ある日突然使えなくなる。

これかなり酷くないですか?

消耗品の扱いだし従わないと使えないワケだから、

屈するしか選択肢はないんですけど、

なんだか ただただ悔しい気持ちです…………………….笑

 

 

さてさて 気持ちを切り替えてっと

旧フイナムブログで

焼きトンブログを書いていたWeyep 森ちゃんと

先日 忘年会がてら中華街を攻めてみました!

 

 

 

 

 

広かったり、大きかったり、行った事あったり、超有名店などは選択肢から外し、

早めに集合して、まずは愛群へ

 

 

皮蛋、肉バラ煮込み、春巻き….

とにかく何食べても旨いです。

並ぶ価値有り

 

旨すぎて1軒目から結構食べちゃいました。。

 

2軒目は 東北人家

 

 

お客さんに中国の方が多かったから、かなり本場の味なんだと思われます。

お値段もリーズナブルで、辛いのが好きな人にはオススメ

 

 

3軒目は海南飯店

 

 

コチラのネギそば 上品で美味しかった〜!

もっともっと色んなお店で色んな料理を食べたかったのですが、

お腹がパンパンになってしまい、今回は3軒で終了

 

個人的には愛群がズバ抜けて美味しかった

来年は森ちゃんと定期的に 中華街を攻略したいと思います!!

 

後ろ髪を引かれつつ中華街を後にし、

会社のみんなや仲間が忘年会をしている祐天寺に移動

 

 

 

暴飲暴食 最高の1日でした。

 

ただ、暴飲暴食はこの日だけでは止まらず、、、、、

 

年末恒例 今年も原宿の大先輩から大好きな牡蠣が届き、

蒸した熱々の牡蠣を、ハフハフ言いながらハイボールで流し込み

 

ビール片手に ご近所のホルモンマスターが漬け込んだ

激ウマ特製ホルモンを炙り

あまり釣りにも行かず、ただただ飲んだくれている年末ですが、

締めはファッションブログっぽく

アイテムの紹介と告知を

 

 

待望の ETHOS x bagjack

 

これ凄いです!良い!

ビジュアルも仕様も完璧です。

KEIくんOMIくんありがとう!!

 

 

コチラの作品も遂に到着

クスッと笑える素敵な絵 コバくん 山下店長 有難う!

 

最後に告知です!

年明け早々に、urselfのWEBSHOPで

写真のオリジナルフーディー

そして、WEB限定で toyameg x urselfのロンteeが発売されます。

 

(多数お問い合わせを頂いておりますToyameg x urselfのスウェットは、

IMA:ZINEさんで完売してますので今回販売はございません)

 

発売日、発売時間等の詳細は、urselfのインスタグラムでご確認ください。

 

 

本年も大変お世話になりました。

また来年も引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

 

海瀬亮

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る