CLOSE

urself 年内最後のイベントとなる

IMA:ZINE

urself Hijack STORE 及び

toyameg x urself  シルクスクリーン WORK SHOP

沢山の方のご来場、誠に有難うございました。

 

新作のパンツ2型も大好評

toyamegさんとのコラボスウェットは、初日でほぼ完売

そしてコチラのMODS COAT、イベント前日の準備中にも多くのお問い合わせを

頂き、有難うございました。 (WEB受注もそろそろ締切のはず)

 

イベント2日前にtoyamegさんが描いてくれた素敵な作品

(準備中に撮影したんで床に置いてあります)

 

コラボ ビールグラス と イベント前夜にtoyamegさんが描いたビール瓶

コラボワッペン

 

ステッカー

イケてる看板

とても気さくで、可愛らしくて、すっかりtoyamegさんのファンに

なってしまいました。

人気があるのにはワケがありますね。

 

商品は多くない状況になっておりますが、

イベントは本日12/25まで。

toyamegさんの作品は展示中なので

ご覧になれます!(売約済みの物も多いですが)

是非 IMA:ZINE さんまで!

 

 

せっかくの大阪だったので、色々行こうと思い、

まずは長年お世話になってる

飯田くんのお店 THE GROUND depot.へ

毎度アポなし訪問ですみません。。

飯田くんもワタルくんも不在でしたが、

塩谷くんと、看板娘のマリナちゃんが快く対応してくれました!

お二人とも有難うございました!!

 

お昼は二日酔いにも優しい 千とせ の肉吸い

言わずもがな 最高です

 

今年、何かと世間を騒がせた会社にも立ち寄り、

『マジでチョットだけ観ていかない?』って聞いてみたんですが、

セイマさんが絶対にダメって眼をしてたんで諦めた吉本新喜劇

 

1泊2日の短い滞在でしたが、沢山の方とお話し出来て

非常に充実した出張になりました。

IMA:ZINEの皆様、toyamegさん、有難うございました!

 

そうそう、

閉店後のIMA:ZINE店内で漫画の話になり、

『漫画 人生ベスト3』を紹介し合ったんですが

みんなが猛烈にオススメしていたので、遂にキングダム読み始めました

凄い面白いですww

ちなみに僕のオススメ 黄昏流星群 は人気薄でした…………..ww

 

さて今年も残すところ後7日

お正月用に 寒ヒラメ をと思い、昨日&今日と連日出撃して

いるんですが、ヒラメどころかベイトも居なくて

当たりもカスリもしません。。。

今朝なんて、ハードルアーに拘る自分を捨てて、ワームまで

投げ倒したのに何もなし

果たして、年内中に獲れるのでしょうか………..

 

行かなきゃ釣れない寒平目

買わなきゃ当たらない宝くじ

 

頑張ります。。

 

 

明日12/26、

年内最後に、urself相方 セイマさんとName.STOREの山下店長が

祐天寺でバーテンダーをするそうです。

忘年会がてら自分も顔を出すかも。

 

お会いしたら乾杯しましょう!

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る