CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

薪ストーブ

 

バタバタとしていた10月11月

 

年内は12月に1回出張があるけど、比較的落ち着いてきたので

そろそろ冬キャンプにでも行きたい今日この頃

 

冬キャンプ といえば 寒さ

 

家で使っているアラジンの石油ストーブを持ち込んで〜とか

毎度色々考えますが、やはり欲しいのは薪ストーブ

 

友人からは『ペレットストーブが良い』と聞いているんですが、

自分的には薪ストーブかなぁなんて思って、色々調べていて

気になったのがコチラ

 

12/7、12/8の焚き火クラブで見れて予約も出来るそう

 

 

見に行ってみようかなぁ〜

 

 

 

タバコをヤメて3ヶ月

自分の仕事の大半はデスクワークか車の運転

 

最近ますます肥えてきた感がありまして、運動しないとなって事で

お散歩を心掛けているんですが、

お散歩ついでにたい焼きを買っておりましてね、

3時のおやつに食べているんです

この日はちょっと遠出して、くりこ庵

 

熱々のたい焼き 最高 なんて思って食べているんですが、

ウエスト周りが少々キツくなってきて、

体重計に乗ってみたんです

 

 

 

7 2 .3 ………………..

 

 

見た瞬間、なぜか

THA BLUE HERB の SMILE WITH TEARS が頭の中で流れました。。。

 

59→72

 

 

行くとこまで行くのか

ここで引き返すのか

 

今日も真剣に

クリスマスケーキの予約をしながら考えております

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る