CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

うづぐしま LIVE 2019

ホーチミンから戻った翌日

 

先輩のお手伝いでこちらへ行って来ました

 

夕方茅ヶ崎を出発し、駒沢で先輩と合流

東北道に乗って、一路福島へ

 

ちょうど0時くらいに会場に到着

 

 

 

準備を終えた現地スタッフの方々と軽く乾杯し、

控え室で就寝

 

 

翌朝は早々に起床

 

8年続くイベント

 

続々と出演者の方々が到着

 

色んな方とご挨拶

 

そして十数年ぶりにロンナイDJのユウイチくんと再会

朝からスカフレイムスのジャスミンハイで乾杯しました

 

 

9時半開場のイベント

 

外は既に長蛇の列

 

 

準備中のステージ

 

何故か色んな方から渡される朝ビール

 

 

自分はロンナイチームの皆さんとオイスカの皆さんの隣で

キヌさんのブランドの物販ブースをお手伝い

 

ちょいちょいライブ観たり、色んな方と話をしたり、ご飯やビールを

渡されたりww

 

お手伝いで行ったつもりが、結果的におもてなしを受けに行ってしまったような…….

 

小さなお子さんから年配の方まで、1000人以上のお客さんが笑顔で

楽しむイベント

 

至る所で、出演者の方とファンの方が肩を組んで写真を撮っていたり

談笑していたり。

出演はしなかったけどメジャーなアーティストの方々も遊びに来ていて、

みんなで写真撮ってたり。

 

なんか普通にずっと笑顔になっちゃう、凄く不思議な空間でした。

 

 

大トリのオイスカは相変わらずとても格好良くて、

ヒロシさんやシムラさんも優しくて、

小学生の女の子がオイスカのパーカーを格好良く着ていたので

ついつい自分も購入

 

 

またタイミング合えば来年もぜひ参加したいと思います。

 

お話ししたり、ビールやら焼酎やら食べ物やら

色々とくださった皆様、誠にありがとうございました!!!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る