CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

フェス続き

urself 10/18の発売

過去最短の7分

(システムトラブルにより2分間ほど混乱を招くような状況に

なりまして、ご迷惑をおかけしてしまった方々、

誠に申し訳ございませんでした。)

 

土曜日はセイマさんと発送フェス

腰、痛めました。。

 

 

出荷を終えた日の夜

痛めた腰をかばいつつ、近所の浜まで花火を観に

今年は夏の茅ヶ崎花火大会が中止だったので、

浜には多くの観客。

皆さん、サザンを口ずさみながら、嬉しそうに綺麗な花火を観ていました

 

翌日は息子が楽しみにしていた消防防災フェスティバルへ

現地に到着すると、台風19号の影響で開催中止(自粛かな?)

 

消防士の方々が申し訳なさそうに入り口で

お土産を配ってまして、早く行ったので我々も頂きました

 

 

悪質セールスマン撃退10カ条 手ぬぐい

これかなり良いww

行政のこういうの、urselfで いつか携われたら良いなぁ

 

さて今週末は翔陵祭

ダンスホールレゲエも格闘志塾も10/27(日)

そしてまさかの同日開催で

NICATAはこちらの

The GARDEN FESTIVALに出店します

 

 

子供も大人も遊べるイベントです。

NICATAは 10/26(土)には鰹節の削り体験 なんかも予定しておりますので

是非遊びにいらしてください!

削りたて、半端なく旨いですよ〜

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る