CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

ゲン担ぎ / urself

古巣から届いた展示会の案内

古巣と言っても一応 監査役として会社には在籍しているし、

山下店長からはチョイチョイ新作の説明メールが届くし、

最近は、通常のインラインとは異なる、来年の10周年に向けての

コラボレーション企画やイベントなどで、

自分自身も友人達に協力をしてもらいながら

色んな会社やブランドさんと打ち合わせをさせて頂いているので、

今回の Name. 20 Summer Exhibition は久しぶりに自分も毎日(勝手に)

展示会場に居ようと思っています。

 

展示会なんて久しぶりだなぁ〜

 

展示会というと、『展示会には新しい靴で臨む』

という自分の中のルールというかゲン担ぎがあるので

今回はこの子で臨もうと思います。

 

皆さんのご来場、心よりお待ちしております!

(そんなこと言っておいて居なかったら御免なさい)

 

 

10/18 12:00発売のurself

今回は限定で黒BODYも

 

 

BLACKは生産数が少ないようなので、ご興味ある方はお早めに。

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る