CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

THE 15 / urself

朝からピロピロリンと携帯に緊急速報が届いております本日。

いよいよ台風19号がやって来ます。

念には念を入れを合言葉に、あらかた準備は整っているはずなんですが、

不安で仕方ないですね。

幸い、古い我が家には雨戸があって、昨夜から雨戸を全て閉めているんですが、

今日はぐっすり眠りすぎて皆んなで寝坊しましたw

雨戸最高ですね、それでも怖いけど。。

 

 

大きな爪痕を残した前回の台風15号

18歳からだから出会って24〜5年、友人のNEXUSVII 今野が

台風15号で大きな被害に遭われた彼の地元の千葉を

支援するプロジェクトを発足しました。

 

多くのアーティストやミュージシャン、ブランド、企業が賛同し、

かなり大きなプロジェクトになりそうです。

今後の活動の詳細は、彼のSNSなどで随時発信されていくと思いますので

是非チェックしてみてください。

 

 

今週はそんなNEXUSVII  と F-LAGSTUF-F の展示会へ

 

 

展示会って久しぶりに色んな人に会えて楽しいですね。

大半が身体(健康)の話ですけどww

 

健康の話をした直後に 新国立競技場を眺めながらホープ軒でラーメン大盛(汗)

やっぱりアレですね、ホープ軒は夜中に、しかも飲んだ後が良いですね。

 

昨日は、素敵なWEB情報誌の取材を自宅のある湘南で

海岸にも行きましたが、すでにトンデモナイ波でした……..

取材を受けると毎度思うんですが、自分は話がすぐに脱線するんです。。

『あ、また関係ない話をしちゃってんなぁ…』って気づいて、

申し訳ない気持ちになるんです。。。

でもそれをちゃんと記事に纏め、着地するライターさんってホント凄い。

 

今回もNICATA、urself、趣味、家族と色々とお話をさせて頂きました。

 

そんなurself

お問い合わせを多数いただいていた L/S TEE が発売になります。

発売は 10/18  12:00〜 の予定です。

WHITE BODY と BLACK BODYの2色展開

詳細はurselfのWEBまたはSNSでご確認ください!

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る