CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

一人の日曜日 / 翔陵祭

NICATAの出店もなく、家族が外出のため

朝から夕方まで、久しぶりに1人で過ごした日曜日

 

まずは自転車のカゴの交換を

 

まさかの採寸ミスで、カゴが斜めになってしまったが、

それもまた良し

 

 

新たなTurKをシーズニング

部屋中、油臭くなるので窓は全開で

次のキャンプが待ち遠しい

 

最近、家でお酒を飲むのを辞めたのだけど、

1人だし、日曜だし、これをツマミにビールをプシュッと

1本だけ

お陰様で、メガネがコメカミに食い込んで、少し頭が痛いくらい肥えてきた………

 

先日自分が釣ったヒメフエダイの幼魚。

名前が分からなかったのが悔しくて、

図鑑を購入

アイザックウォルトンも

 

この数日、近所の海に青物が寄って来ず、日々、メッキ&セイゴと遊んでいますが

こちらも秋イカ同様にシーズンイン

 

そろそろウェーダー穿いて、ヒラメシフトに切り替えようかな。

リリースサイズのソゲばかりだけど、やっぱり秋は楽しい季節です。

 

 

自分がお手伝いさせて頂いている翔陵祭

既に新聞か何かに載っているようなので

 

 

LIVEは 地元の大先輩 MARTIN-KINOOさん に依頼

 

東京を代表するジョグリン・サウンド、CHELSEA MOVEMENT(チェルシー・ムーブメント)。96年に、セレクター(DJ)のSPICY(スパイシー)と、MCのMARTIN-KINOO(マーティン・キヌ)が中心となり結成したレゲエ・サウンド。 08年にレゲエ・ファン待望の再結成が実現。日本各地のイベントに精力的に出演し、CHELSEA MOVEMENTの伝説を再び蘇えらせ、その人気を不動のものに。復帰後、初のレギュラーイベントとなるヴァイナル・オンリーのパーティ”EXTRA CLASSIC”を今春にスタートさせるなど、新たなる一時代を築いている、日本を代表するといっても過言ではない最重要サウンド

 

 

そして、格闘志塾は

元UFCファイター、今は巌流島でも活躍している 小見川道大選手

 

そしてRIZINファイター 伊藤盛一郎選手

 

このお二人を中心に開催致します。

LIVE、格闘志塾 共に 10/27(日)の午後開催になります。

入場無料、ワークショップ参加無料

どなたでもご入場頂けます。

間近で、素敵な音楽を、プロの格闘技を!!!

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る