CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

禁煙から1ヶ月

世間やTVでは、ラグビーW杯やバレーボールが盛り上がっているようですが、

広島、阪神、中日のセリーグCS出場争いが

最高に面白いなと感じている今日この頃の私です

 

3連休中の日曜日はNICATA出店

いつもは妻がメインで切り盛りするんですが、

この日は子供のフラがあって、久しぶりの私一人で出店

 

出店中なのに、増税前なんで

湘南T-SITEのキタムラさんでT2をぼーっと眺める

くぅぅぅ8万かぁ、高いですなぁ〜〜〜〜

 

こんな感じで前半は店番をサボりすぎ、このままだと飛び抜けて低い、

過去最低の売上になってしまうので

後半は極めて真面目に接客

結果、過去最低の売上ではありましたが、辛うじて最低っていうレベルまで

持っていけてひと安心

 

お越し頂きました皆様、お買い上げ&差し入れ等、誠に有難うございました!!

 

 

翌日はフラ&出店打ち上げで、個人的にファミレスの王様に位置付けしている

こちらへ

ロイヤルホストって王様ですよね??

 

とろ〜りチーズのオニオングラタンスープと、柔らかくジューシーなステーキを喰らい、

シメにチョコレートパフェ

禁煙から丁度1ヶ月

 

日々の釣りでランガンしてはいるんですが

確実に肥えてきてるんで、何かしら運動しようと思います…………..

 

お腹を満たした後は、個人的に ここは藤沢のポンピドゥセンターだと

思い込んでいる 湘南台文化センターへ

中は珍しく(失礼)、駐車場に停められないくらい混んでいました

 

 

家族でたくさん遊んで、帰りにワイワイ市場(JAの道の駅的な)で

藤沢炒麺と豚のホルモン、キャベツ、モヤシ、ニラを購入

夜はホルモン焼きそばに決定

藤沢炒麺、美味しいですよ

 

庭の睡蓮鉢が1つ空いたので、黒メダカも購入

沢山増えるといいなぁ

 

今週末は辻堂海浜公園で楽しみにしているタイフェス!!!

 

辛くて旨いの沢山食べたいと思います!!

(運動しないとな〜〜〜〜〜)

 

火曜ですが都内出勤が明日になったので、

本日はサクサク仕事を終わらせて、カサゴ釣りに行こうと

思います!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る