CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

試着 / Name.

以前このBlogで書いた、Name.の事務所の必要性の話。

話し合いの末、結局 試しに事務所を無くす と言う結論に至ったようで

『ヘェ〜そうなんだ!? 荷物大変だね!あはは』なんて他人事のように

言ってたら、先日

『urselfの資料とか付属とか送っておきますね!』

と告げられ…………

 

子供部屋が1部屋潰れました……….(涙)

 

と言う事で、これからはurselfの出荷も何もかも、

NICATA同様に海瀬商会で行います。。。(笑)

 

 

昨日は木曜でしたが都内へ

十数年振りに、コチラに伺いMTG

当時、伺う度にワクワク ドキドキした会社

あの頃と全く同じで、昨日もワクワクしっぱなしでした

 

素晴らしいMTGの後 相方セイマさんと久しぶりに喜楽へ

相変わらず旨い そして変わらず もやし麺には半ライス

 

Name.STOREにて

先々週くらいに発売され気になっていたName.のニットベスト

しれ〜っと試着しに行ってみた

試着はタダですから

 

デザイナーの山ちゃんが『似合う』と言ってくれたので

在庫のあるうちにキッチリとカタをつけたいのだけれども

今週、展示会で個人オーダーした大物が入荷するとの噂を耳に

 

その噂の真偽の程を山下店長に聞いてみたら本当だったので、

無念だが予算上このベストは見送るしかない。

 

その大物とは

コチラのダウンジャケット!!

展示会で凄く気に入ってしまい、悩む間も無く即決で個人オーダー

 

このアイテムの事を聞いてしまったが故に

早速ガツガツな山下店長から紹介文が届いているので

掲載させて頂きます

■発売日 : 2019年9月21日(土)
 
■山下ピックアップアイテム

NMJK-FU19AW-001
COLOR :  BLACK(Name. STORE  LIMITED)
PRICE : ¥77,000- +TAX
NMJK-19AW-006
COLOR :  NAVY , GRAY
PRICE : ¥77,000- +TAX
今シーズンの注目すべきアウターの一つ、ダウンジャケットが入荷します。
Name.として展開するのも久しぶりのアイテムですが、
ブランドとして得意としているパターンのテクニックと素材使いが非常に上手くマッチしたアイテムです。
上品さを与える光沢感の強い撥水シャンブレーナイロンを使用したり、
ポケットやリブの内側のハンドウォーマーのディテールを見て頂ければ、
「ブランドが作ったダウンジャケット」というクオリティの高さを感じてもらえるはずです。
また表地内部のダウンポケットの羽毛量を計算し尽くた上で作り上げたシルエットも見どころ。
そして、何より直営店限定でブラックのカラーを作った事もピックアップしたい理由の一つです。
こちらは”タスラン”という加工で柔らかな感触に仕上げた撥水ナイロンを使用。
インラインのカラーに対してマットな質感のナイロンを使用することで、
スタイリングの幅も広げてくれる1着に仕上がっています。
書ききれないほど語る部分があるため、
続きは店頭にて実際にご覧頂けると嬉しく思います。
よろしくお願い致します!
との事ですが、
『おおぉいい!!!! 別注色??』
展示会の時、『これネイビーじゃなくて黒は無いの??』
って確認したら
『黒は無いっすね』
って冷めた眼で言ってたじゃねぇかよ!!!!
まぁネイビーでも良いんだけど、なんだか悔しいこの想い、
そろそろ届け経理の偉い人に!!!!!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る