CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

恵比寿でタイ料理 / NICATA

毎週火曜は都内MTG

昨日は2件打ち合わせをし、

夕方から 元 H.P.FRANCE  Revelations/のタドちゃんが

店長を務める 恵比寿のタイ料理屋 コンロウさんへ

ようやく訪問できました

 

メニューに自ら載る男(この顔 ww)

 

洒落てて清潔感があって、居心地の良い店内に、美味しい料理とお酒と笑顔

 

 

 

本格派のタイ料理

何を戴いても、本当に大変美味しゅうございました!

 

 

 

 

口癖は『ふくれてきた』の

この笑顔の店長がお出迎えしてくれますので

美味しいタイ料理を食べたい方は是非コンロウさんへ!!

 

 

 

恵比寿に向かう途中、焼きトンBlogでお馴染みの

仲良し 森ちゃん が運営するWeyepの展示会へ

 

森ちゃんは徹夜明けでクタクタな感じでしたが、初日がフレンズデーとの事

だったので、敢えてハイボールを差し入れww

世間話や近況話をしながら

気づけば結局お互い3本ずつ飲んでしまいました。。。。。(ダメ人間)

 

今日からのバイヤーさん向け展示会、頑張ってね〜

 

 

NICATA 今週末は

湘南T-SITEで開催される SHONAN MARKETTA に出店します

 

お近くにいらした際は、是非お立ち寄りください!!!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る