CLOSE

日の出も5時半過ぎになり、すっかり秋

肌寒いくらいの朝、ボロボロの原付で小1時間ほど いつもの海へ

当たり外れの大きいショアジギング

激渋の中、45cm超えて賢くなってきた奴をなんとか1本獲る

それだけで腕パンパン

楽しいデイリールーティン

 

 

この日 久しぶりにサバフグも釣った

宇宙人みたいな顔

 

いつまでも海で遊べるように

”ビーチを綺麗にしよう!”

 

海は天候次第で行かない日もあるけど、

必ずの日課と言うと、

いつも誰かが文字喧嘩

しているのでお馴染みのTwitterを開く

 

インスタは最近見ない日があるけど、Twitterは毎日見ている

 

誰かの文字喧嘩や悪口をワザワザ見ているのではなく、

限られた文字数の中で笑ってしまうような、

センスある投稿を見るのが堪らない

 

例えばコレ

 

 

 

最高ww

これはツボだったなぁ〜

 

TwitterだとNHKも過激と言うかなんと言うか

 

 

これ国営放送と言っても過言では無い公共放送のNHKが、

敢えて流す必要のあるニュースなのだろうか??ww

 

 

これからは個人的に面白いと思ったTwitter投稿をたまに紹介していきたいと

思います。

 

 

そろそろ半ズボンの活躍も終わりが見えてきて、

これからの季節、作業するのにコレが毎日活躍するシーズン

 

動きやすいし、洗濯すぐ乾くし、ポケットの深さと数も理想形

 

ノースフェイスのジャージパンツ

すこぶる良いです

 

 

現在 urself、NICATA 共に新作&コラボレーション&イベントを仕込み中

また追って詳細ご紹介させて頂きます!!

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る