CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

沼津のグルメ

お盆休み

息子の体調が良くなかったので、

仕事の合間に娘と2人1泊2日で沼津に帰省

 

近年、観光地として大復活を遂げた熱海は駅も混雑していましたが、

沼津はのんびり

 

予約していた中央亭にお持ち帰り餃子を取りに

中央亭と北口亭の餃子は沼津のソウルフード

 

 

 

 

沼津というと海鮮が有名ですが、個人的に魚を食べるなら魚市場ではなく

こちらの山正さん

 

 

ランチタイムの丼は最高

 

 

鰻は隣町の三島桜屋さんが有名ですが、

沼津なら魚与さん(テイクアウト専門)

 

パンは、のっぽパンが有名ですが、自分たち世代だと桃屋

 

 

友達と焼肉に! といえば決まって八福

裏に新店舗を建設中でした

 

洋食は千楽

 

カツハヤシは圧巻

 

あとはやっぱり与作かな

 

 

他にも色々あるんですがパッと浮かばず…….

あくまで個人的な意見ですが、沼津に行かれた際はオススメさせて頂きます。

 

 

沼津に帰省すると必ず立ち寄るイシグロ

 

16セルテート 各番手、格安販売してました

 

北口スナック街

昔は夕方になると沢山の人で賑わっていたスナック横丁

スナック横丁もだいぶ減って、外国人パブが増えてるイメージ

 

 

 

 

 

帰りの電車に乗る前に、お寿司を。

 

チケットの割引よりも衣装の襟がエグい

小林旭プレミアムコンサート

 

故郷 沼津 良い町です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る