CLOSE

梅雨のど真ん中に

会社のスタッフが最近騒いでた撥水スプレー

ドン・キホーテで500円くらいで売っているそうで、スニーカー履くなら

必ずコレをシューっとやるのが良いのだそうです。

と聞いてはいたものの、まだ自分は未経験。

調べてみたらドン・キホーテのリリースを発見

 

靴用撥水スプレー『驚撥水』

水、油、シミ、汚れを防ぐ驚きの撥水パワー!!

一度吹きかければ防水、防汚効果が1年間持続!!

 

 

もう梅雨あけそうだけど、ちょっとやってみたくなりました。

 

さて、昨日は朝から名古屋へ。

滞在時間およそ2時間。

でもとても良いMTGが出来ました。

急いで名古屋から東京へ戻り、久しぶりに

いつも優しい大先輩 WHIZ LIMITED 下野さんとお話し。

 

『海瀬くん、コレ娘ちゃんに!』とサプライズプレゼント!!

下野さんは本当優しさの塊なんです(涙)

自分もあんな大人になりたいです。。。(1歳しか違わないから今更もう無理か。。。。。)

 

 

コレから夏だというのに、先週末から各ブランドさん秋冬アイテムが店頭に並び始めていますね。

Name.さんも立ち上がっているようです。

 

Name.直営店店長 山下くんに秋冬のテーマと入荷状況を聞いてみました!

 

 

Name. 19-20AW COLLECTION『ADD-on』

アドオンとは今ある機能を広げる拡張機能のこと。
ADDは「付け加える」onは「上に」という意味があり既存のアイテムに、
様々な要素やニュアンスを付け加え新しいスタイルを提案した。

 

 

ピックアップアイテム

NMJK-19AW-002
WASHED DENIM TRUCKER JACKET
COLOR : INDIGO , BLACK
PRICE : ¥33,000- +TAX
NMPT-19AW-002
WASHED DENIM WIDE TAPERED PANTS
COLOR : INDIGO , BLACK
PRICE : ¥24,000- +TAX
14ozデニムにヴィンテージウォッシュをかけたデニムジャケットとバギーパンツ。
甘撚りコンパクト糸を使うことで太番手にしては軽い着心地と、
立体的なシルエットに柔らかさを与えるアイテムに仕上がっています。
Name.では定番として展開しているアイテムですが、
今シーズンの『ADD-on』というテーマに基づいて取り入れた、
ファスナーの引き手の「熱収縮チューブ」がアクセントに。
NMAC-19AW-006
Name. x poda KEY CHAIN
COLOR : WHITE , BLACK
PRICE : ¥9,000- +TAX
NMAC-19AW-008
Name. x poda WALLET CHAIN
COLOR : WHITE , BLACK
PRICE : ¥17,000- +TAX
オーダーメイドを中心にアクセサリーを展開する「poda」とのコラボレーションアイテム。
金属、繊維、樹脂、プラスチックなどの様々な素材を使用し、
既存のキーチェーン、ウォレットチェーンにはない異素材感を強調させています。
金属チェーンの上に熱収縮チューブを取り付けることで、こちらもテーマに沿ったプロダクトに。
今週は上記アイテムがオススメとのことなので、
セレクトショップさんで是非チェックしてみてください!!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る