CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

週末あれこれ

芸人さんの記者会見。

これって対象になる被害者もハッキリしてないから、

謝罪云々なかなか難しいなぁと。

それにあんな涙の記者会見をお笑い芸人さんがやったら、

周りがいくら応援しても御本人たちは

もうTVの中で笑えないんじゃないかなぁと思う。

 

そもそも悪いのは詐欺グループであり、それを取り締まりきれない警察。

それなのに詐欺グループを撲滅する為の話し合いや討論ではなく、

なんだか急に吉本興業の在り方を夢中になって熱く話し合ってるのが、

妙に不思議な気分の今日この頃です。

 

 

週末は新江ノ島水族館へ

我が家は全員年間パスポート所持

息子の誕生日だったので、バースデーコールもして頂きました

 

イルカさんも 気持ち いつもよりか高く飛んでくれた気がします

 

えのすい で欠かせないのがガチャガチャ

今回は金目鯛のポーチとサンマのポーチ(300円)

ZIPを開けると干物になりますww

 

今年も海の家はなかなか厳しそう。

 

そして辻堂海浜公園へ

 

我が家 盆踊り 大好き

今年も大笑いしながら汗だくになって踊りました

 

 

庭の四十雀もそろそろ巣立ち

元気に飛び立っていくのが楽しみです。

 

早く梅雨明けしないかしら。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る