CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

変わるものと変わらないもの

フイナムさん15周年、そしてリニューアルおめでとうございます!!

また引き続きブログメンバーに在籍できる事、嬉しく、そして光栄に思います。

皆様どうぞ宜しくお願い致します。

 

今年も漸く NICATA のお中元シーズンが落ち着き、

年末〜来春に向けて urself の打ち合わせや企画、取材が続いている毎日。

大阪、熊本、東京、福岡に続き、新たな都市でのPOP-UPの開催。

そして新たなコラボレーション。

どれもかなり面白い事になりそうです。

 

そんなこんなで都内に出る事が増えてきていますが、

街の様変わりに、毎度 浦島太郎。。。

本当に来年オリンピックなんだなぁと実感。

 

 

変わりゆく景色を楽しみつつ、相変わらずのマイペースで

仕事も遊びもブログも進めて行こうと

思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る