CLOSE
BLOG - 石川 顕(スタイリスト)

春とします。いつかの今日。

2016年の27年前 Oregon FB思い出から。
東川の友達がオレゴンのスミスロックにいるみたい。
実は27年くらい前に撮影に行った場所。モデルは全コーディネート現地でナンパ(笑)クライマーの2人は医者と弁護士でした。Patagonia 蛍光色のフリース。このあとすぐにこういう色の製造やめてしまったけど。この頃P社は横浜のマンションで通販やってた。そもそもここにいったのもPatagoniaカタログに載ってた素人の投稿写真が頼りでした。白いセーターにはヴァンンヘイレンみたいなゼブラ柄のバンダナさせてるね。そういえば空港税関でNIKEシューズみて笑われたよ。世界初のナイキタウンがポートランドにオープンする10日前。この撮影の前の晩にオイスターにやられて食えなくなった。

 

てと

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る