CLOSE
BLOG - フイナム編集部

今夜の過ごし方はこれで決まり!PUNPEE率いる板橋兄弟のパフォーマンスが21時から再配信。

こんにちは、柴山です。

ついにリリースされましたね、「PUNPEE」のニューアルバム『The Sofakingdom』。どれも好きなんですけど、ぼくのオススメは5曲目に収録されている「Wonder Wall feat. 5lack」です。2人のファンであるぼくからすると、兄弟ならではのリリックが堪らなくいいんですよね。

フイナムでもこのアルバムの制作背景について取材しているので、もしよろしければ。読み応えバッチリです。

 

本題はここから。

こちらの記事でもご紹介した、「BATICA」で行われた「板橋兄弟」のDJパフォーマンスが、今夜4日(土)の21時から24時間限定でアーカイブ放送されるそう。

五月の放送時に観ていたのですが、個人的に言わせてもらうと、

最高でした。(小学生レベルの感想ですいません。)

ここからはネタバレになってしますのですが、

前半は「板橋兄弟」によるDJプレイ、後半30分ほどはPUNPEEのライブといった感じでした。あと皆さん大興奮するであろうスペシャルゲストも乱入してくるので、見逃してしまった方は是非ご覧ください。懐かしのJ-POPなんかも流れたりして、テンション上がりすぎにはご注意を。

チケット購入↓

視聴方法↓

一人飲みのお供にするもよし、友人や恋人とガヤガヤ見るもよし。それでは、良い週末を!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る