CLOSE
BLOG - 猿渡大輔(グラフィックデザイナー)

鳥取ドライブ

 

少し遡りますが初秋の頃の鳥取出張
目的はGORDON MILLER MOTORSのオーナーズキャンプ参加です

 

 

 

 

朝、東名の東京インターをスタートし、ときどきサービスエリアでリモート打ち合わせなんかを挟みながら鳥取・米子についたのが19時ごろ
2021年、車でこのあたりに来るのがもうこの時点で3回目なので、はあ今回も着いたなあくらいの感慨です。

 

 

 

 

 

 

オーナーズキャンプはGORDON MILLER MOTORSのオーナーさんが集まる定期イベントで、GORDON MILLER側が主催しています。今回が3回目で、初めて西日本での開催。

 

GORDON MILLERからは整備チームを含む数人が入って運営諸々するのですが、自分はあまり役に立たないのでアフターレポートするとき用の写真を撮るなどする以外はオーナーさんたちと世間話。

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス的な観点もあって今回は区画分けされたキャンプ場を会場にさせていただきましたが、地域のシンボルである大山がちょうど見える気持ちのいい場所でした。

 

 

 

 

 

整備チーム(といっても2人だけ)が、このイベントの間中、すべての車をまわって簡単な点検やお困りごと相談をします。
オーナーさんにとっても安心できる取り組みだと思うし、個人的には最重要コンテンツ。
ここで不安解消をしてまた各々長旅していただければと思います。

 

 

 

 

 

自分は自分の車で会場入りしてるので場違い感ありますが、実際に車で出かける話やどんなカスタムしたい話がオーナーさんたちとできるきっかけになるのでこれはこれで良かったです。
ルーフボックスはGORDON MILLERのオリジナル。

 

 

 

 

回数を重ねるごとにこちら側とオーナーさんたち、オーナーさんたち同士、のコミュニケーションも活発になっている気がして、有意義だなと感じています。
ただもちろん、しっぽりやるのも大いにありですし、活発な交流を無理強いしないバランスもとれているように思うのでこのくらいでいけたらなと思います。個人的にはもし自分が参加側だったらちょっと絡んであとはしっぽり自分たちで、くらいを望みそうなので

 

 

 

 

参加ノベルティのペナント(Oxford PennantにオーダーしたMade in USA🇺🇸)も今回ので3つめ。
GORDON MILLER KURAMAEに飾っているのですが、これが右にどんどんのびていけばいいですね

 

 

 

ちゃんとしたレポートはこちら↑からお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

終わったらさっさと撤収作業を終わらせ、境港で海鮮丼食べてスタッフの皆様を米子の空港に送って、自分は車で東京へ
今年トップレベルにハードなスケジュールでしたがよくよく考えればオーナーズキャンプにも関東からの参加が何組もいらしてたんですよね。皆さんタフです。

 

 

オーナーズキャンプはご案内を出す時期の時点で納車済みの方に案内のご連絡をしています。
もう走っている方も現在納車待ちの方も、次回のご案内があった際にはぜひご検討くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る