CLOSE
BLOG - 猿渡大輔(グラフィックデザイナー)

代車の代車

 

車が入院中です。
リモートの打ち合わせばかりの日だったので家で仕事をしていると、電話がかかってきてリースのご依頼。ちょうど時間もあったのでこれからプレスルームで、となって代車できている不良っぽい車のキーを回すと、かからない。

 

仕方ないのでプレスルームまで自転車

 

 

 

 

 

 

自転車は日頃お世話になっているJANDDのみなさまが組んでくれたもの。
ロードマン。実用性重視で大きいカゴもつけてくれてました。もちろんグロサリーバッグもつけられます。いい感じだー
実際都内のその辺の移動なら車より自転車の方が早いのですが。この時期の昼間はさすがに忌避してしまう

 

とはいえ代車が動かないのでは自転車に活躍していただくしかなく、代車の代車が来るのが先か、自分の車が戻って来るのが先か、なんかよくわからない状態。

 

 

GORDON MILLERは今季も一歩遅れながらビジュアル撮影、カタログのデザインとだいぶ終わってきて、まもなく次のシーズンになだれ込めそうです。今季はいろいろ控えているので立春頃まで気が休まらぬになりそうです

 

 


 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る