CLOSE
BLOG - 猿渡大輔(グラフィックデザイナー)

サンシェード

 

GORDON MILLERというブランドのディレクションを受け持っているわけですが、PRやデザイン、その他諸々の裏方関係もそれなりに預かっています。その流れで、ブランドの公式インスタグラムも受け持っています。

 

柏田テツヲさんによるシーズンビジュアルの写真を季初にはたくさんあげさせてもらってますが、なんせ週5~6回くらいは投稿してるので、結局はほとんど自分でせっせと撮ってはあげ、撮ってはあげ、です。
そうしていると、写真撮りながら改めていいじゃんこれ、となる商品とかが出てきます。

 

最近ではサンシェード

 

 

 

 

 

 

開発で動いてた頃はもちろん夏ではないので、必要なものだよな〜と思いつつもどこか他人事のような感覚
それが今月になって写真を撮るべくつけてみると、とたんにサンシェードの存在がとてもリアリティのある必須アイテムに感じてきました。
梅雨明けてから、いよいよ昼間の車の中の暑さが凄まじいです。やっぱり、アナログですが日光を物で遮ったほうがいいんです。

 

 

 

形状も結局は昔からあるクラシックスタイルに落ち着きました。
2層の空気層とアルミコーティング断熱材でしっかりと車内を守ってくれます。
こういうのっていい意味で当たり障りのないものがあまり市場になかったりするので、そういう感じでさっぱりと。おそらく日なたの車がこれをつけていてもそこまで変に目立たないと思います

 

 

 

 

 

 

サイズ3種類あるので大概の車はどれか合います。
私の車は真ん中のサイズです。

 

 

そして、例によって、呪いのような価格設定(これもいい意味で)となっていますので
とりあえずいってみてもいいんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

前回の投稿でブログっぽいと思ってですます調をやめてみたのですが、なんか違うのでやっぱり普通にこんな感じでまいります

 

 

地道に更新しているブランドのインスタグラムも何かの折にぜひちら見してくださいませ

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る