CLOSE
BLOG - 猿渡大輔(グラフィックデザイナー)

貧しい音楽遍歴に

 

本題に入る前の雑談です。

 

わたしは本当に音楽に疎く、謙遜ではなく本当に疎く、
例えば レッチリの曲、と言われても1曲も頭に浮かばないし、そのへん一切合切を知らないのでアパレル勤務の頃には「そんなんも知らねーのか」という鉄拳制裁(名誉のために言いますが比喩ですよ)を受けること数知れず。
CDを8GBのiPodに落としてきくという前時代的な方法を惰性で続けているせいでプレイリストは学生時代のまま。ジャンル問わず、まったく広がらない音楽遍歴。

 

それが先月iPhoneを大学卒業ぶりに新しくしたことに伴い、Spotifyを導入。
現在音楽の大洪水に飲まれており何をきけば良いのかわからない状況ですが、とりあえず人のプレイリストを流してみたり、結局ずっとiPodに入っていた曲をまとめてきいてみたり、昔のバイト仲間の曲をきくことができたり。

 

 

 

(それをこんなふうに貼れたり!)

 

齢28にして貧しい音楽遍歴に光が差しはじめています。
長い運転もSpotifyがあればなんとでもなりそう

 

 

 

本題。

 

 

GORDON MILLERのために開発していただいた特別なCORDURA®︎ ファブリックを用いたカーインテリアシリーズの第2弾が発売になりました。

 

 

 

 

堅牢さと耐水性をより高めたファブリックがプラスに作用する シートバックポケット / サンバイザーポケット / ティッシュカバー / ダストボックス / サイドポケット / アンブレラケース それと用途上素材が異なる ハンギングベルト。の7型です。前回のシートカバー同様に4色展開。

 

 

 

 

 

 

 

実際、ポケットの配置はかくあるべきとかここの重りはもう重くとか運転者、同乗者のリアル使用性を考えてつくられているのでとても使いやすいはず。
そして他の製品と同じように独自の品質基準に準拠しているので、「車用品」として車内という特殊な環境でも問題なく使える品質、安全性を確保しているのもGORDON MILLERならではです。

 

と、控えめにいってもいろいろとお伝えしたいこと語りどころのある商品なのですが、それを全部吹っ飛ばしてしまうのがこのシリーズの価格です。価格のせいで物の良さの話がどっかいっちゃうんですよね。笑

 

こちらからチェックお願いします。

 

 

 

週末のイベントでの先行発売もご好評いただき、ありがとうございました。

 

 

第1弾はこちら

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る