CLOSE
BLOG - 猿渡大輔(グラフィックデザイナー)

カーグッズオブザイヤー

 

唯一にして最大のカー用品雑誌『Car Goods Magazine』が選ぶ<カーグッズオブザイヤー2020>(20年以上続く賞とのことでございます)を以前発売したカーインテリア群とブランドそのもの として受賞しました。

 

発表された1月発売の号ではその商品についても詳しく取り上げていただいています。

 

 

 

 

 

 

来月号でも引き続きこのオブザイヤーの話があるということで、先日取材もしていただきました。
既存のカー用品とは全然異なる概念の在り方のブランドということでいろいろお話させていただきましたが、やっぱりカー用品で何十年もやられているプロ目線で認めていただけるのは嬉しいです。

 

GORDON MILLERのプロダクトはデザインやアプローチ以前に独自の厳しい基準をクリアして車の中で使うに足る品質になっているので、そういった意味では最近みられるようになった類似の商品等とも異なると思いますし、「カーグッズとして」しっかり紹介できるものになっています。逆輸入的ではありますが、車の世界で改めて可視的な評価をいただけてよかった

 

 

盾(トロフィー?)いただきました。
ちゃんとお受け取りする感じと知らず仕事めがねのまま。。。

 

ひとえにお客さま、お手伝いくださるみなさま、応援してくださるのおかげですし、あとは良作を生み出してくれるGORDON MILLERのプロダクトチームのみなさんのおかげでした。

 

 


 

 

そして、先日発売した特別なCORDURA®︎ ファブリックのカーインテリアたち
非常にご好評いただいており、すーーごく旅立っています。ありがとうございます。今回に関しては本当にいっぱいつくってるのでまだ引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

これもやっぱりハードな基準をクリアしていますので安心して使っていただけます。これは強みです。プロダクトチームは何度も品質管理部門から返り討ちに(いい意味でですよ)されながら完成にたどり着いてるので、本当に強みです。

 

 


 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る