CLOSE
BLOG - 猿渡大輔(GORDON MILLER PR)

犬の道具

 

GORDON MILLERはオートバックスから出たブランドですが、おなじくオートバックスが展開しているセレクトショップがJACK & MARIE。車目線で選んだジャンルレスな品揃えのショップですが服のセレクトがどうも当初より尖ってきていて、いつの間にかBattenwearやFILSON、Nigel Cabournなどなどが買える店に。そこに車用品やアウトドア関係が加わり、よしみでGORDON MILLERも幅広く取り扱ってもらい、盛りだくさんな状態になっています。

 

そんなJ&M、ときたまオリジナル商品を出すようなのですが、新たに出たのがどういうわけかワンちゃんグッズ

 

 

 

 

これはオンラインショップ用の写真で、モデルがうちの小次郎です
すみません、親バカ記事です。

 

バッグ、ハーネス、リードなどなどの塊で発売

 

 

 

 

バッグはもちろん、シートベルトで席に固定できるなどの機能あり。
良いです。

 

これの製作には同じ会社内ということでGORDON MILLERチームからウェア担当のパイセンがでばっていったとのことで、どうりでね、というミリタリー風味です。
こじおは撮影以来、すっかりお気に召したご様子

 

 

 

 

 

いつもの友達との会合にもフル装備
小さすぎて完全に意味のないモールシステムっぽいディテール・・・可愛い・・・

 

 

 

 

ちなみにハーネスは2サイズ展開で、こじおは小さいほう、巨大なお兄さんネコの弥太郎(6kg超)には大きいほうが合うらしいことを確認。
お腹側の面積も広いので、首輪が苦手なお犬さまや細いハーネスだと苦しそうなお犬さまにはぜひ。

 

 

JACK & MARIEにて。

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る