CLOSE
BLOG - 猿渡大輔(GORDON MILLER PR)

REPRODUCTION OF FOUND × GORDON MILLER

 

REPRODUCTION OF FOUNDとGORDON MILLERのシューズにブラックが仲間入り

 

 

 

ガレージでの作業で足首を守るハイカットのミリタリートレーナー。テフロン加工が施されたコーデュラナイロンのアッパーは堅牢さと耐水性、防汚性を高め、クラシックでローテクな面構えながら信頼のスペックになっています。船の甲板をしっかりと掴むグリップ力のあるアウトソールは足元を安定させ、密着度の高いバルカナイズ製法で圧着されているので非常に剥がれにくく、立ったり屈んだりが多い作業にも適しています。

 

とのことで水に強く、生地も強く、履いて作業もしているうちの車両担当者いわく地下足袋のようという、ついてくるようなはき心地。

 

ミリタリーシューズならではの飾り気のなさ、ルーマニアにある過去に実際軍用に製造していた工場でつくられていることが作用しているのか独特のヴィンテージっぽい?雰囲気、といったあたりも良いところ。

 

 

 

マイサイズがあれば履いてみたかったですが。

 

 

 

さて7月に、大阪にGORDON MILLER MOTORSの取扱店ができることになりました。
関西では初めての取扱店になります。お問い合わせいただくことが多かったので、こちらとしてもようやく扱っていただける店が決まってほっとしています

 

 

そのためも含め、要だったり急な案件のたまった大阪へ。

 

 

深夜、出入橋にあるオートバックスの創業者 住野氏の銅像に表敬訪問

 

 

先輩のところにも表敬訪問

 

せっかくきたのに、純度100%のビジネストリップで久しく会えていないこっちの友達には会えず。
コロナ感が減ったらそのときは不要不急の外出でまた大阪に。

 

大阪でMOTORSの取扱がスタートするのは7月3日です!

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る