CLOSE
BLOG - 猿渡大輔(GORDON MILLER PR)

CORDURA®️リップストップの小バッグ

 

ファスティング5日間と回復期間を経て10日ぶりくらいに食事の縛りなしの生活に戻りましたが
取り組む以前とは食べる量、食べるもの、考え方、変わってます。多少は。しばらくの間は。。。

 

 

 

しれっと発売中だった、軽くてしなやかな小バッグ全5型のシリーズ。
CORDURA®️ナイロンで表面にシリコンコートがされたリップストップ のサコッシュ、パッカブルトート、ガジェットポーチ。
特徴は<薄い><軽い><丈夫><耐水>なのでガレージではまあそりゃぴったりなのですがアウトドアやスーパーでの買い物にも良いです。
とにかく味気ないほど無駄を廃した(素材の発色がいいので色はあざやか)シンプルなつくりで、価格もかなり削ぎ落とされてます。

 

 

 

 

これがパッカブルトート。たたんだ状態だとカラビナが現れるので便利です。
レジ袋有料化がかなり進んでますしまだマイバッグに乗り換えてない方はこちらに。カバンの中や車の中に掛けて置くと良いです!
こちら2,000円くらい。

 

 

激軽なサコッシュ。前のメッシュポケットの中にカラビナいます。
これも2,000円弱。

 

 

 

 

ネジや工具の整理、カード、たばこ、筆記用具、iPod nano(もういないか)などの携帯によい3サイズのカラビナ付きポーチ。 

 

というラインナップ。ちなみについてるのは初期ロゴですね。自分がここにくる以前に開発されてた商品のよう。ちゃんと日の目を見るように掘り出してみました。

 

 

いっぽうでX-Pac™️とMOLLEシステムでカーインテリア、ファニチャーと連動するようになっている<TACTICAL PAC>のバッグもリストック中です。

 

 

 

 

こっちは(も)凝ってます。

 

 

秋頃に予定していたイベントやPOP UPは無事にできる雰囲気か、まだ予断を許さない感はありますが
もしできそうなら、せっかくなのでそれ以外にもいろんなところにでばってみたいな…ポップアップなどさせていただける場所・情報あったらぜひ教えてくださいませ。直営店がないので出張命です。

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る