CLOSE
BLOG - 猿渡大輔(GORDON MILLER PR)

ファスティング

 

 

家にこもり始めた頃には雪が積もったのが、いまはもう半袖にサンダルで出られるようになってしまい、季節をひとつ飛ばした感覚です。

 

コロナ太りというので自分も気をつけようと思い戒めの意味で

 

 

レディスの1番大きいサイズを購入、
ぎりぎりボタン留まったので留まらなくなったらやばいサインにしようと思っていましたが、巣篭もり期間を経てむしろゆるくなりました(痩せたのか伸びたのか)。
まあ仕事終わりに食べ歩いたりしなければたいしたものも量も食べないし、ということみたいです。
(MOUSSY 就活のときも受けたくらい謎にファンだったんですけどさすがに初めて買って穿きました)

 

とはいえ内臓的には不摂生続きな感があるので、いい機会と言っていいのかわかりませんが在宅のうちにファスティング突入
本日本番3日目。キテます。しかしサブスクで『SPEC』を見はじめてしまって、あれほど餃子が食べたくなるドラマもないだろうに、厳しい戦いを強いられてます。緊急事態宣言明けには身体絶好調にしてリスタート切っていきます。

 

 

こんなのんきなことをしてるいっぽう大変な人もいるわけで。
後輩が静岡に開いたばかりのショップがさっそくコロナで休業になって、想像するだけでも辛かろうにという状況なのでECでとりあえず買い物をさせてもらってみたり

 

 

 

そうしたら逆にラーメン同封して送ってきてくれて、気持ちがありがたいです。

 

いろいろ言っても本当に店を出すところまで行く本気度がある人はひと握りなんだと思うし、そこに踏み切った人な時点でなんとか生き延びて欲しい人に感じるので、ここに限らずですが応援買い物ちまちまとしております

 

 

GORDON MILLERでは、最近ですが

 

 

このニトリルグローブをまとまった数量、支援活動を行う団体さまに寄付させていただきました。
マスクや防護服同様、手袋も現場の感染防止には大切とのことで、役立てていただけたらと。

 

いったんもうちょっとで巣篭もり終わるなら、少しでもなにか明るい取り組みができるようにまた考えたいと思います。

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る