CLOSE
BLOG - 猿渡大輔(GORDON MILLER PR)

家にいながら車を買う

 

わけにはいかないんだと思いますが、
外出への渇望ゆえなのか、うちのオリジナルカー【GORDON MILLER MOTORS】の資料請求をいただく数が急増中、
とはいえ取扱店に足をお運びくださいとも言えないので、動画で車のエア接客はじめました

 

 

MOTORS担当の広瀬ゴンズさんが隅々まで語り尽くす(たぶん話し足りないんだろうけど)解説ムービーです。慣れないことなので見苦しい部分があるかもしれませんが悪しからず…
いまはこれを見て、世の中戻ったらそのときは実物を見ていただけたらと。

 

 

 

ちなみにカタログのご請求は

ここからフォームにいけるのでぜひ!

 

 

 

 

 

GORDON MILLER MOTORS (V-01)の車内
素材やつくりにはこだわってるんですが極力造作は少なくしていて、このすっからかん具合は実は他の業者さんのバンコンに比べるとかなり異質です。棚があったり引き出しがあったりといろいろついて至れり尽くせりなことが殆どです。
動画の中でゴンズさんも言ってますが、GM MOTORSは手を加える余地余白がたくさんあるので、ぜひオーナーそれぞれのスタイルで進化させていただきたいです。その過程を楽しめる方が買ってくださっているんだと思ってます。

 

 

 

 

 

GORDON MILLERでは他にも家で使えるアレコレなど数回にわたって紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

ロゴもキープディスタンス

 

 

 

自分も連休中は車休ませておとなしくしようと思います。

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る