CLOSE
BLOG - 猿渡大輔(GORDON MILLER PR)

最高(暫定)のエプロン

 

ポカリスウェットのCMをみたり

 

 

吹奏楽のコンクールの動画を見たり、
巣篭もり中はどうやら眩しいものに目が行きがちみたいです。

 

 

家にいたらいたでいろいろ作業をしだしたり作り始めたり片付けだしたりするので、家にいる時間はたいがいエプロンをして過ごすようになってきてます。

 

 

そのエプロンがこれで、秋に発売して以来チャージし続けているmakerhoodさんとGORDON MILLERがつくったワークエプロンです。

 

 

 

両サイドのフラップ付きのは袋状のフラシポケットでものをめいっぱい入れても全体は突っ張らず、横についてるタオルハンガーループや腰のデイジーチェーン状ベルトにはいろいろ掛けられるし、股が割れているので屈みやすいし、首で支えるではなく肩をまわって腰で留める式のストラップなので重みが首に来ず、と自分が思うニーズというかウォンツというかはすべて満たしてくれています。

 

 

DUDE SIGNS 田辺さんが使うとこんななっちゃう。キャンバスに近いコットン地で、使い込んだほうがツラが良くなってきます。

 

 

このポケットがフラシポケットになってる。上だけがとまっている袋状。実はこのフラップ部分も横に細長いポケットになってて、こまかいものやペンを入れておくとなくしにくくて良い

 

ガーデニング用とかワーク用とかいろんなエプロンが世にあるし自分も好きなブランドのエプロンとか思い入れのあるエプロンとか何枚も持ってるけど、いまのところこのエプロンがいちばんいろいろ満たしてくれているかなあ…暫定トップ。

 

 

 

最後にお店の情報

 

GORDON MILLERの取扱店のジャックアンドマリー は全店休業となってしまっているのでオンラインで頑張ってます。
また、オートバックスはインフラ的機能もあるし休業要請対象ではないのですが、なるべく接触を少なくする形で営業しているようです。地域や各お店さんによります(FCなので)。

 

 

 

家にいる時間長いと思うのでぜひエプロン、見直してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る