CLOSE
BLOG - 猿渡大輔(GORDON MILLER PR)

車内事情

先日駒沢ラボに来てくださったタレントの方は大阪のテレビに出るための移動をふだん新幹線でしているところ、最近は自家用車を運転して向かっているそう。なるべく人混みを避けて感染リスクを下げたいということですが、そういう理由で車に乗る時間が増えている方がいま多いみたいです

 

いつもより長く車の中で過ごしていると、もうすこし快適に、便利に、ならんもんかなと思ったりもするかもしれません

自分の車は後部座席にドリンクホルダーのひとつもない不親切な車なので、いつもゴードン ミラーのTACTICAL PACシリーズのシートバック収納をつけていろいろと増設しているのですが、それと別にまた新しいやつを発見したので導入してみました

 

 

右のシート後ろにつけたのが新しい、JACK & MARIEがUNIVERSAL OVERALLに別注したシートバックポケット。いろいろなお店さんブランドさんのコラボが出てるUNIVERSAL OVERALLだけどさすがにカー用品は初めてとのことで。

 

 

ワークウェア 感のあるディテールは生かしで、小物入れ、ドリンクホルダー、ティッシュホルダーなどがくっついてる。家で壁にかけても便利そうです。先日発売で、既に人気らしいです。プライスもいい感じ。

 

 

反対側は今まで通りGORDON MILLERのベースに、同シリーズのドリンクホルダーとともに昔から持っていたポーチなどなどが乱雑についてる

おかげでいつも車の中で所在なげにしていた細々した道具たちに居場所ができ、役割ができました。

 

まあ、運転席に座っている自分にとってはこれらの恩恵を受ける機会はないんですが…

 

 

 

 

今日も自分の車は愛らしいです

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る