CLOSE
BLOG - 猿渡大輔(GORDON MILLER PR)

GORDON MILLER MOTORS 東北初の取扱店できます

 

先日、自分の車のオイル交換とタイヤの新調を一気にしたのですが、体調がすこぶるいい上にニューバランスを初おろしした、みたいな感覚で運転し心地が全然違います。いいです。反面、いままでは不摂生+ビーサンみたいなタイヤで走らせてたんだなと思って反省してます。

 

もうひとつ車の話をさせていただくと、

これ声を大にして言いたいんですけど、ネーミングがいいかどうかは別として、車乗る前にボンネットらへんを何回か叩いてやってくださいって話です。一般の習慣になればいいなと思ってます。

 

 

 

本題ですが、

東北エリアでは初めて、仙台のスーパーオートバックス さんにてGORDON MILLER MOTORSの取扱が今週末から始まります。

 

 

 

東北のお客様、長らくお待たせしてしまい申し訳ございません。
近畿と九州からも多数お問い合わせいただくので、鋭意努力中でございます。

 

オートバックスはほぼ全ての店舗がフランチャイズで本部とは違う各地の会社さんがやっておられるのですが、中央集権型のコンビニみたいなFCというよりも幕藩体制に近い独特の関係性のFCビジネスで(そう教えてくれたオートバックスの方がおられて、その説明がすごくしっくりきている)、なので自分の言い方も感覚的に「仙台のスーパーオートバックス さん」、という感じなんです。これよく聞かれるので。

 

ちなみに今回東北初で、雪国ですが、GORDON MILLER MOTORSは新車買うのと同じ要領になるので四駆を選ぶだの寒冷地仕様だのというプロセスがあります。雪国仕様で楽しんでいただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る