CLOSE
BLOG - 猿渡大輔(GORDON MILLER PR)

記事

 

昔からちょうどいまのような各社から雑誌などなどの発売が続く週というのはなんとなくそわそわ。おそらく前にお世話になっていた会社で働き始めたとき(まだ学生のころ)に当時ばりっばりのプレスだったオガさんの手伝いをすることが多くて、こういう週になると雑誌名がずらっと書かれたポストイットを渡されてこれ買ってきてチェック!!と言われていたあのころの、短い期間だけどあのころの余韻なのではないかと。

 

結局デザイナーになったのでそのとき以来プレス業の手伝いをすることはなかったけど、数年が経ちいまこのブランドでそういう係もすることになってるのでリース、校正、チェック。みたいなやつもひとりでちまちましているわけで、そうするとその駆け出しの頃のことなんかも思い出すわけです

 

そんな今週はGORDON MILLERに関するありがたいページがいくつかの雑誌さんで見られるので楽しみだなというのと、ちょうど偶然今週にちょっとしたテレビもあるし、そわそわが強めの週。

 

記事といえばですが

 

オートサロンについて。同年代の河原先生ありがとうございました↑

 

 

まったく別件

 

 

 

MOTORS担当・広瀬ゴンザレスさんのMOTORS四方山話ひとり語り記事がGORDON MILLERウェブサイトにあがってます。こちらは自分の親と同い年。

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る