CLOSE
BLOG - 猿渡大輔(GORDON MILLER PR)

2020春夏のこと

 

去年の秋に20SSの展示会をしたときに一緒にセッティングされた、GORDON MILLERを扱ってくれているJACK & MARIEのスタッフの皆さま向けの説明会タイム。
うちのウェアを今シーズンから担当してくれているデザイナーの掘れば掘るほど出てくる変な(もちろんいい意味で)こだわりが説明の中に溢れてて、軽妙なトークもあいまって笑いありフムフムありでウェアについての時間は雰囲気が特に良かった。J&Mの人々も前のめりになってきいていて、きっと早く入荷してこの話をお客さんにしたい!と感じてくれたんじゃないかな。

 

そういうテンションというか光景は自分のような裏方にとってはモチベーションがあがる瞬間のひとつで、その場に居合わせて高揚感みたいなものをキャッチしてしまった自分もさあこの半年は頑張るぞと思うのであります

 

そんな感じで2020春夏のウェアに関してひと足早くルック?イメージビジュアル?的なものを今季も出しております

 

 

今回はいろいろあっていろいろ突貫な撮影で、でも良かった。

 

 

 

 

 

 

久しぶりに段取りから諸々の準備から撮影までひとり。

GORDON MILLERにとても理解のある素晴らしいモデル2人 エミリアーノとあべり先生、多面においていてくれてよかったなヘアメイクゆっきーさん だけの小さくて楽しい現場。ありがとうございました!本当〜〜に助かった

 

発売は2月からなので都度また物については説明させてください

 

 

なんだか各カテゴリの担当たちが同時多発的に新作を出してくるので次から次へと新作ニュースがたえない感じなシーズン初めのGORDON MILLERです。オートサロン終わったのに止まれません

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る