CLOSE
BLOG - 猿渡大輔(GORDON MILLER PR)

黄色

 

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

 

立派な諸先輩方が名を連ねるこのブログ欄において文字通り末席を汚しているわけでございますが、今年も時々お付き合いいただけたら幸いです。

 

 

さてすっかり市民権を得て定番となりつつある収納ボックス<トランクカーゴ>ですが
定番のオリーブ等の色に加えて無印さんだったら白とか特別カラーみたいなものもいろいろあります。うちの特別色ではコヨーテとダークグレーがあり、GORDON MILLERでも今度出る予定なのですがそれに先んじてまさかの冒険カラーが発売になります

 

 

イエロー

 

数ヶ月前に聞いたときは開発担当の冗談かと思いましたが本当で、トランクカーゴ界では落ち着いたカラーが一般的な中で眩しいくらいの黄色です。眩しいのに案外他のアイテムと馴染むのと、それでいてやっぱりアクセントになるのと、で面白い出来になっとります。

 

 

 

ルーフキャリアにこの黄色を積んで走ったら目立ちそうです。あとはお子様のおもちゃ箱などにもいかがでしょうか。

トランクカーゴ自体そもそも、頑丈でガレージからキャンプ先からさまざま使える優等生です。

 

 

2月発売予定です。

 

 

 

 

さて東京オートサロンを今週末に控えチーム全体が年始早々フル回転、オフィスを覗けば死屍累々な感じですが着々と準備進んでおりますので来られる方は是非幕張メッセホール6のGORDON MILLERブースへお願いします。

 

 

 

そんなタイミングでいま自分はとある取材にお呼ばれして<C-01>を駆り山奥へ来ていますが

 

 

 

 

地獄のような雨嵐
自分はうちの車の中で快適に待機していてGORDON MILLER MOTORSのありがたみをまさに体感してますがこうしている間にもいろいろ撮影とかをされてる外の方々は大変そうで…
あと他のブランドさんもおられるんですがみなさん複数人で来られてるなかGORDON MILLERだけひとりで来ててスモールブランド感みなぎらせてますね

 

 

そんな感じなので駒沢ラボは無人が続いております!悪しからず

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る