CLOSE
BLOG - District UNITED ARROWS(Creativity & Craftsmanship, Freestyling)

2月16日(金)20:30~District Instagram LIVEで御座います!

HOUYHNHNMブログをご覧の皆様、こんにちは!

2年に一度の車検が中々スムーズにいかない、販促担当のイワシタです。

車検がスムーズにいかず、悶々としていたので、心の平穏を取り戻すべく読書と映画鑑賞に明け暮れております。

お陰様で車検がスムーズにいかなかったことをすっかり忘れる事ができました。

皆様も何か落ち着きたい時は映像なんかを見ると良いかもしれないですね。

そんな心の平穏を取り戻した私のお勧めの映像は、今週末に配信する2月16日(金)の20:30~District Instagram LIVEです!


こちらのアカウントで配信致します。

今週、来週と東京は春めく日が多くなりそうとお天気ニュースでもありましたが、暑がりの私は既に春の訪れを存分に感じています。

Instagram LIVEでは今週末から発売する新しいオリジナルやtexnhのPOP UPイベントのラインナップなど余す事なくご紹介できればと思っております。

出演者はハマモトとコバヤシです。そして司会進行を務めますのがイイジマ―二で御座います。

私、LIVE当日はお休みですので、質問で「イワシタさんの一押しは何ですか?」と聞かれたとき用に答えを事前に用意させて頂きます。

オリジナルのチノパンがお勧めです!!


そのチノパンを先日発売したばかりのG.H.BASSの別注キャンプモックシューズと合わせたいなと妄想しております。

Districtメンバーのみで行うインスタライブは久しぶりですので、いつものわちゃわちゃ感満載のLIVEを皆様ご期待下さい!

LIVE中は質問も随時受け付けておりますので、お気軽にコメント下さい。

それでは皆様のご視聴お待ちいたしております!

イワシタ

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る