CLOSE
BLOG - District UNITED ARROWS(Creativity & Craftsmanship, Freestyling)

着ないと思っていても  -THISISASWEATER-

HOUYHNHNMブログをご覧の皆様、こんにちは!
District UNITED ARROWS(ディストリクト ユナイテッドアローズ)のコバヤシと申します。
主に売り場を作る担当でして、お客様の洋服への興味を膨らませられる様、日々励んでおります。お立ち寄りの際は、是非、各国のそして日本のクリエイティビティとクラフトマンシップを感じる洋服達をお楽しみ下さい!
 
今回は、良い色のセーターに関して。
 
若い頃は、この色は一生着ないな!となぜか絶対の確信を持っていたのに、いざ着てみると案外似合う。そう思う事がここ最近増えています。自分の中では、紫がその1つ。
亡くなった祖父が、「紫が似合う女性は美人だ。」なんて都市伝説的な事を、ぼやいていた記憶だけはやけに鮮明に覚えていますが、自分自身は、靴下以外では身に付けた記憶が無い程、縁遠い色…
のはずでしたが、
 
ただ、いざ着てみると、
 
 

案外似合っていたり(自分で言うのは、大変恥ずかしいのですが)。

 
 
鮮やか過ぎず、地味でも無い、丁度良い塩梅の紫は、大好きなネイビーとの合わせもばっちりです。
 
 
THISISASWEATERのセーター。良いところをあげたらキリがないのですが、個人的には色をよ〜く見て頂ければと思います。
着てみたくなる色。そんなセーターが色々と揃っていますよ。
 
赤やグレー
 
【THISISASWEATER.】
▪︎A1.A SWEATER IS ORDINARY District SPECIAL COLOR
1113-599-5019(DARK GREY,PURPLE,RED)
Size:1,2,3,4
Quality:ウール80%,カシミヤ20%
Price 30,800JPY(Tax in)
 
 
 
10月末とは思えない気温が続いていますが、そろそろセーターが気になる寒さに。
良いセーターをご用意して、店頭でお待ちしておりますので、是非お試し下さい。
 
 
 

 

 
 
 
 
 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る