

デニムとレザーのアイテムって特別というか、感覚的に無条件に欲しくなるというか、要は説明できないけど欲しくなる要素があるみたいな物だと思っていて。服の持つ佇まい、着た時の雰囲気、、、かなりいい感じに仕上がってきたブランド初期の名作はESSAYから。その琴線に触れる何かがある気がする、逸品。 おっきい服ってどこからがおっきいのかその定義はわからないけど、ちょうどいいおっきさなサイズ感。
BLOG - 檀上佑一(JOHN オーナー)
UPDATE BLOG
-
ちんげんさいとさしすせそ
蔡 俊行
フイナム発行人
-
飾るより走る。
小牟田 亮
フイナム編集長
-
ディジュリドゥを演奏する画家でもあるGOMAさんという人物とは?
名村恒毅
ITONAM Inc.代表取締役
-
ジョニーの相談
松井智則
PR01. 代表
-
お年頃
海瀬亮
urself / NICATA ディレクター
-
王道のラーメン屋は正義なのか?
名村恒毅
ITONAM Inc.代表取締役