
あれこれ言っても始まらないので、自分の出来ることを。ひとつずつ、着実に。
少しでも前向きな気持ちに、、と思い進めていたこのインサイドアウトのロンT、先週末にローンチしたばかりだけど残り数枚に。かなりいい感じに出来た気がするので(笑)、ぜひ。
BLOG - 檀上佑一(JOHN オーナー)
UPDATE BLOG
-
ちんげんさいとさしすせそ
蔡 俊行
フイナム発行人
-
飾るより走る。
小牟田 亮
フイナム編集長
-
ディジュリドゥを演奏する画家でもあるGOMAさんという人物とは?
名村恒毅
ITONAM Inc.代表取締役
-
ジョニーの相談
松井智則
PR01. 代表
-
お年頃
海瀬亮
urself / NICATA ディレクター
-
王道のラーメン屋は正義なのか?
名村恒毅
ITONAM Inc.代表取締役