
これも最近買って気に入ってる物。ウチのお店では取り扱いはないけど、買ってよかった一品。インポートだけどこれから東京でも取り扱い増えるみたいだし、目にする機会も多くなりそう。とりあえず、暖かいし、デザインもドメスティックにはない雰囲気だし、好きなオーバーサイズだし、なにより、、、あったかい。笑
BLOG - 檀上佑一(JOHN オーナー)
UPDATE BLOG
-
Index Vol4公開。明日からイベント。
平沢 達哉
WEAREALLANIMALS Founder
-
ちんげんさいとさしすせそ
蔡 俊行
フイナム発行人
-
飾るより走る。
小牟田 亮
フイナム編集長
-
ディジュリドゥを演奏する画家でもあるGOMAさんという人物とは?
名村恒毅
ITONAM Inc.代表取締役
-
ジョニーの相談
松井智則
PR01. 代表
-
お年頃
海瀬亮
urself / NICATA ディレクター