そろそろ暑いのにも飽きて、色々着たい欲はあるけど、こうも暑いと毎日着るものがただ消耗品に思えてきたりして。せめて足元だけ先取りで、、と思うけど、やっぱり暑くて。笑 秋になったら履こうと思って、出番待ちのこのマットブラックレザー。お店用にも少し仕入れられそう。気持ちだけでも少し先の季節へ。
BLOG - 檀上佑一(JOHN オーナー)
UPDATE BLOG
-
ちんげんさいとさしすせそ
蔡 俊行
フイナム発行人
-
飾るより走る。
小牟田 亮
フイナム編集長
-
ディジュリドゥを演奏する画家でもあるGOMAさんという人物とは?
名村恒毅
ITONAM Inc.代表取締役
-
ジョニーの相談
松井智則
PR01. 代表
-
お年頃
海瀬亮
urself / NICATA ディレクター
-
王道のラーメン屋は正義なのか?
名村恒毅
ITONAM Inc.代表取締役