PCやスマートフォンの見過ぎだと誤魔化してきましたが自覚しています。 #老眼 名村です。
さて本日は、完売で買えなかったカラーを2次流通でゲットしたのでご紹介。
少しお高めでしたが大満足です。
胸を張って言います。なんぼあっても良いですからね。
「フイナム」が様々なブランドやヒトと
コラボレーションしたスペシャルサイトです。
PCやスマートフォンの見過ぎだと誤魔化してきましたが自覚しています。 #老眼 名村です。
さて本日は、完売で買えなかったカラーを2次流通でゲットしたのでご紹介。
少しお高めでしたが大満足です。
胸を張って言います。なんぼあっても良いですからね。
松井智則
PR01. 代表
竹内利充
Take Product ディレクター
竹内利充
Take Product ディレクター
石川 顕
スタイリスト
猿渡大輔
グラフィックデザイナー
蔡 俊行
フイナム発行人