CINRA.NETに今日アップされたマヒトのインタビュー を読んだ後に
そこに張り付けられた「東京」という曲のMV を見ようとクリックした時、
限りなく人工音声に近いナレーションのセサミンのCMが流れた。
MVが終わった後に薄毛のCMが流れた。
僕に対するターゲティング広告。
今年47歳。悩めるおじさん枠に括られた次第。
よりによって、このインタビューからMVの流れでこのCM。
雑なテクノロジーにゲンナリしました。
難しい時代だからこそ丁寧にしなきゃならんですね。
CINRA.NETに今日アップされたマヒトのインタビュー を読んだ後に
そこに張り付けられた「東京」という曲のMV を見ようとクリックした時、
限りなく人工音声に近いナレーションのセサミンのCMが流れた。
MVが終わった後に薄毛のCMが流れた。
僕に対するターゲティング広告。
今年47歳。悩めるおじさん枠に括られた次第。
よりによって、このインタビューからMVの流れでこのCM。
雑なテクノロジーにゲンナリしました。
難しい時代だからこそ丁寧にしなきゃならんですね。
TITO
CREATIVE DIRECTOR
TITO
CREATIVE DIRECTOR
名村恒毅
ITONAM Inc.代表取締役
松井智則
PR01. 代表
TITO
CREATIVE DIRECTOR
名村恒毅
ITONAM Inc.代表取締役