なんとも言えない気温の時に

前回の軽井沢に行ったときに3万円台で購入した
「STUSSY」
のムートンベストを始めて着用して会社へ。
キコリ感は出ますが、なんか気に入ってます。
で、仕事でミーティングを何件かしてたのですが、最後にこの日ジョニーから
「松井さん相談あるのでミーティングしてください」
と頼まれていたのでミーティングを入れていた私。
で

色々とジョニーの相談を聞きます。
結構、真剣な重い話だったので、真面目に聞きつつ、これは1時間で終わらんから
「また夜会おう」
ということにして

ジョニーがくれたGジャンをきて記念撮影だけしたら、この日もともと入っていた会食に行って

広尾の美味しい中華屋さん
「HOI」
で

〆までちゃんと食べて、会食相手に
「今日は一軒で帰りましょう!」
と告げて、いつものバーで

ジョニーと夕方のミーティングの続きを行います。
で、3時間ほど珍しくあまり飲まずに真面目な話をして解散。
うん、色々あるよね。
誰だってそうだけどさ。
でもやっぱりジョニーにはお世話になってるし、好きだからなんとかしてあげたいなぁってことで、この日ジョニーからもらった課題を胸に帰宅。
頑張るよ俺。