BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ジョニーの相談

なんとも言えない気温の時に

前回の軽井沢に行ったときに3万円台で購入した

 

「STUSSY」

 

のムートンベストを始めて着用して会社へ。

キコリ感は出ますが、なんか気に入ってます。

で、仕事でミーティングを何件かしてたのですが、最後にこの日ジョニーから

 

「松井さん相談あるのでミーティングしてください」

 

と頼まれていたのでミーティングを入れていた私。

色々とジョニーの相談を聞きます。

結構、真剣な重い話だったので、真面目に聞きつつ、これは1時間で終わらんから

 

「また夜会おう」

 

ということにして

ジョニーがくれたGジャンをきて記念撮影だけしたら、この日もともと入っていた会食に行って

広尾の美味しい中華屋さん

 

「HOI」

 

〆までちゃんと食べて、会食相手に

 

「今日は一軒で帰りましょう!」

 

と告げて、いつものバーで

ジョニーと夕方のミーティングの続きを行います。

で、3時間ほど珍しくあまり飲まずに真面目な話をして解散。

うん、色々あるよね。

誰だってそうだけどさ。

でもやっぱりジョニーにはお世話になってるし、好きだからなんとかしてあげたいなぁってことで、この日ジョニーからもらった課題を胸に帰宅。

頑張るよ俺。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る