BLOG - 名村恒毅(ITONAM Inc.代表取締役)

SU(スー)というファッションブランド

我が家の一味の消費量は3本/1ヵ月。体悪なるで、おれ、名村です。

 

 

さて、夏真っ盛りですが、秋冬のサンプルを見させて頂いて、ガッツリ気になっているブランドをご紹介。

 

 

 

 

SU(スー)

 

=ステートメント=

日本発の2022年春夏シーズンからローンチされたブランド。
ラグジュアリーな素材を使用し、モダンで構築的なデザインに機能性を持ち合わせたプロダクトを展開している。

明確なグループが形成されたわけではないが、そこにモノは存在している。
常にβ版のままイメー ジを形象化しようとする制作者の意志と思考、それに伴う空間の集合体。
しかしそのモノ自体は意識をもたない。そこにあるのは、概念性や名刺性もない”モノ”
いくつかの矛盾が重なりあうことにより生み出されたプロダクトである。

 

胸を張って言います。是非お見知りおきを。

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